ちゃ~この小物屋さん
ちゃ~この小物屋さん
デコ電やアクセ、小物なんかを紹介します♪
ちゃーこの小物屋さん きらきら支店
ちゃーこの小物屋さん きらきら支店ができました
Blog店では紹介してないレアグッズもたくさんあります
きらきら支店にもおこしくださいね

 きらきら支店入り口


さがしてる商品紹介が見つからない時は、
右下のカテゴリーをみてみてね

テーマ:デコ電 - ジャンル:携帯電話・PHS

床に「ペタン」と座ってもつかれない♪ きのこいすBIG(ブラウン)kinoko★
TBS「オビラジR」で紹介された、きのこイスです
あなたは座って長時間何かしていると”腰”や”背中”そして足やお尻もいたくなりませんかコノきのこいすに座れば何時間床に座っていても疲れませんよきのこいすは背が低くとっても小さいキノコ型のいすでアナタが床に座る時のお役に必ず立ちます

床に「ペタン」と座ってもつかれない♪ きのこいすBIG(ブラウン)kinoko★【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 ←詳しく見るにはここをクリック
               



色は4色あります

img10443895971.jpgimg10443895974.jpg


  詳しい紹介はここをクリック

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

京都に行ってきました♪
3連休を使って京都に旅行中です
かわいいがま口屋さんを見つけて一時間もMYがま口を捜してしまいました
070212_0045~0001.jpg

がま口の口?の部分を作ってるお店らしく、買うときに開きかげんの調整をていねいにしてくれました
TVで紹介されたお店らしいです

デコ電キット Docomo D902is 用


デコ電キットDocomo D902is用

キラキラスワロフスキーが眩しい!
ディスプレイを囲む輝き……☆
プリンセスにふさわしいローズを添えて♪
キューピー携帯ストラップ(動物園QP/ブタさん)

キューピー携帯ストラップ(動物園QP/ブタさん
とってもかわいいストラップです☆おもわずみんなに自慢したくなりませんか

テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS

キューピー携帯ストラップ(おっさんQP/ハワイアンおやじ)

キューピー携帯ストラップ(おっさんQP/ハワイアンおやじ)
キューピーファンにはたまらない!何に変身してもカワイイ!
デコ電キットDocomo SH903i用


デコ電キット(SH903i用1/バイオレット)

ディスプレイ周りのゴールドチェーンで
クールゴージャスなデコレーションに★
